2012年

少女タチノ夜奏会

都築きせのさんの「少女タチノ夜奏会 〜Fairy Side〜」に2曲提供させていただきました。
妖精大戦争メインの可愛らしいフルボーカルアルバムになっております。


2011年

Celestial9

M3-2011春で頒布されたCelestia9の楽曲全曲収録のCD版です。
売り上げは全額、東日本大震災の義捐金に募金されたそうです。


博麗神社例大祭8で頒布された全ピ連様の合同CDに参加させていただきました。
特設サイトが素敵過ぎます。


Celestia8に引き続きCelestia9参加に参加させていただきました。
アレンジした曲は、クロノトリガーの「時の回廊」です。


Celestial8

大臣様主催のCelestia8に参加に参加させていただきました。
アレンジした曲は、クロノトリガー(サントラ収録のみ)の「歌う山」です。


2010年

紅白初陣音合戦!

コミックマーケット79で頒布された紅白初陣音合戦! 様に参加させていただきました。


K6project

東方紅楼夢6で頒布されたK6project 様のDVDに1曲参加させていただきました。



ヘタレスレ合同企画

東方紅楼夢6で頒布されたヘタレスレ音屋達の百年祭 様に1曲参加させていただきました。


TOHO

TOHO CLOCK 様に参加させていただきました。

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system